※購入先、ダウンロードへのリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、それらの購入や会員の成約、ダウンロードなどからの収益化を行う場合があります。
NO IMAGE

カナガンキャットフードの口コミを徹底調査

  • 2024年1月7日
NO IMAGE

カナガンキャットフードの口コミを徹底調査しました。
良い評判もあれば悪い評判もあるカナガンキャットフードはどういったものなのでしょうか。
カナガンキャットフードは怪しいのかはこちらのサイトで紹介されています。

カナガンキャットフードとは

内容量1.5㎏
タイプドライフード
対応年齢全年齢対象
原産国イギリス
販売会社株式会社レティシアン
公式サイトカナガンキャットフード公式サイト
カナガンキャットフードの成分
たんぱく質34%
脂質16.7%
粗繊維3.25%
灰分10.7%
水分8%
エネルギー(100gあたり)405㎉
オメガ3脂肪酸0.82%
オメガ6脂肪酸2.99%
リン1.1%
カルシウム1.58%

カナガンキャットフードの悪い口コミ

食べない

食べないという口コミが多くありました。
猫ちゃんも人間と同じで好き嫌いがあります。
ですので、食べるフードと食べないフードがあります。
良い口コミで食いつきが良いというのが一番でしたので、極端に分かれるフードです。

高い

アマゾン等で購入すると非常に高いフードとなっています。
公式サイトだとやすいので公式サイトで購入するのがおすすめとなります。

臭い

カナガンは香辛料や化学物質を使用していないので原材料の匂いがすごくします。
ですので、袋を開けた時には独特な匂いがあります。
猫ちゃんによっては、好きな臭いのこともありますが嫌いな子もいるようです。

カナガンキャットフードの良い口コミ

食いつきが良い

一番多い口コミが、食いつきがいいという口コミでした。
好きな子はすごくがっつくフードとなっています。
全年齢の猫に対応しているため食べてくれるのであれば、多頭飼いにもおすすめフードです。

グルテンフリー

穀物を使用していないグルテンフリーのフードとなっています。
ですので、アレルギーやグルテンフリーを選ぶ人にとっては良いフードとなっています。